切迫早産 入院記録𓅰

第一子妊娠時の切迫早産を記録するブログ

2020-11-19から1日間の記事一覧

切迫早産入院9日目・10日目

𓅰切迫早産入院9日目記録なし𓅰切迫早産入院10日目うーんびみょ〜、だけど、チャレンジで内服することになった!点滴右腕も刺すところ無くなって、また左腕に変えたけど、すごい痛かったから外せるのうれしい!里帰りするかどうか、明日の夕方決めてね、とも言…

切迫早産入院4日目・5日目

𓅰切迫早産入院4日目やっぱり張るから、1A40ml/hに増えた。増やしてからはだいぶ張りもおさまった。夜は夫くんが仕事終わりに荷物を色々持ってきてくれて、着替えも洗濯するのにもってきてくれた。ごはんが多くていつも食べきれない…。 𓅰切迫早産入院5日目1A4…

切迫早産入院3日目

𓅰切迫早産入院3日目朝イチで内診。まさかの昨日より悪化で!点滴はあと3日続行。点滴は1A30ml/hのまま。ここで点滴を増やすと、あとから内服への切り替えが大変になるらしい。入院費がかさむけど、お腹も心配だし、とにかく安静にしてはやくよくなるようにし…

切迫早産入院2日目

𓅰切迫早産入院2日目よくよく考えたら、一昨日友達と家で鍋して爆笑しまくったから、それがきっかけでお腹に力入って、張りにつながったような気もしてきた。笑いすぎて入院…それだけが理由じゃないとは思うけど、幸せなのか不幸なのか…?よくわからんけどお…

切迫早産で入院した日のこと

はじめまして、こちらは第一子妊娠時に切迫早産になった時のことを記録するブログです現在は無事に出産し、また第二子も産まれていますので、当時の日記をほぼそのままで、日記形式で記録していこうと思います。当時は本当に本当に不安で、ブログや対策を調…