切迫早産 入院記録𓅰

第一子妊娠時の切迫早産を記録するブログ

切迫早産入院2日目

𓅰切迫早産入院2日目



よくよく考えたら、一昨日友達と家で鍋して爆笑しまくったから、それがきっかけでお腹に力入って、張りにつながったような気もしてきた。

笑いすぎて入院…それだけが理由じゃないとは思うけど、幸せなのか不幸なのか…?

よくわからんけどおもしろすぎるな



今日は担当の副院長が内診、経膣エコーみてくれた。


なんか開いちゃいけない内子宮口ってとこがY字になって開いてるらしい。


絵で描いてくれたけど絵が雑すぎてよくわからない。


もう1日点滴して、大丈夫そうなら内服薬にして明日帰れるらしい。

よっしゃ〜!!


点滴の副作用で手の震え、動悸、息切れがつらい。


ごはんはまあまあおいしい。