切迫早産 入院記録𓅰

第一子妊娠時の切迫早産を記録するブログ

切迫早産入院9日目・10日目


𓅰切迫早産入院9日目



記録なし





𓅰切迫早産入院10日目



うーんびみょ〜、だけど、チャレンジで内服することになった!


点滴右腕も刺すところ無くなって、また左腕に変えたけど、すごい痛かったから外せるのうれしい!


里帰りするかどうか、明日の夕方決めてね、とも言われた。


あんまり遅いと、どんどん危なくなるからだめらしい。



そして胎動が今日も激しい!右の肋骨とか股の出口らへんに格闘ゲームばりにドゴッボコォッてくるから、下からもう出てきそうで、はう!!てなるのつらい。



スマホでネット見すぎて、通信量も1GB切ってるってお知らせきた。



しゃーないからオフラインの麻雀アプリをする。